えんじゃけん

新しい場所

今日は新しい場所に行ってきました。

エイサーのグループの初顔合わせです。

 

しかし,今日も遅刻。

最近,本当に朝,体が動かないんですよね。

すごく体が重い。

15分ほど遅刻をしてしまい,おそるおそる会場の扉を開けました。

すると,想像以上にそこにはいい気が流れていました。

頑張っている人って世の中,たくさんいるもんなんですよね!

 

エイサー,やっぱかっこいいです!!

 

もう,7月までスケジュールが今日,発表されました。

結構練習入ってます。(汗)

今月は日曜日はうまり,7月までは土曜日がうまっている状態です。

自分もかっこよく踊れるようになりたいです。

 

さ,明日から新年度かぁ。

起きれるかな(大汗)

今日はまともに寝よう。

というか,新年度は寝ることを心がけよう。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事