えんじゃけん

決意

今日,あることを決意しました。

そうすると随分,気持ちがすっきりしたように思います。

今朝,あるアニメの中のセリフ。

ルールを破ることで新しいものが見えてくるってもの。

道がなければ,作っていけばいい的なこともいっていて,確かにと。

ルールがぜったいではないんですよね。

それを破ることで新しいよりよき価値が見つかることだってあるんだから。

その時代,その時代,ルールは変わっていくのが普通だと思う。

 

明日は,仲よくしたいなぁと思っている友達と遊びに行きます。

でも,仲よくしたいと思っていることを周りにあまり感づかれたくなくて。

そんなそぶりを見せないようにしているんですけど,

そうすると,私が名演技(迷演技?)すぎるのか,その相手にまで,

感づかれてないっていうか,仲よくしたいってのが気づかれてないようで(汗)

難しいもんです。

 

来年は忙しくなりそうです。

新たに始めたいことがたくさんあるので。

今年もいろいろあった一年でした。

うん,まぁ,今年を振り返るのはまた後日。

とりあえずは明日を楽しんできます!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事