えんじゃけん

トマトみたいよ!

やっと熱が下がりました。(^^)
ずっと毎日38度ギリギリいかない程度の微熱続きでした。

しかし、昨日はかなり調子が悪く、職場で、
「あら、顔がトマトみたいよ。大丈夫?」と言われました。
顔が真っ赤っかだったみたいです。(^^;)

昨日は途中より出張でした。
一年間受けて来た、新入社員研修会の最終日でした。
そのあと、全体での打ち上げがあったんですけど、
病院に行くために参加せずに帰りました。
当日キャンセルだったので、5000円パ~になりました。(;_;)

家に帰ると相棒が珍しく早くに帰宅していました。
一緒に病院について行ってもらいました。
病院では「熱がひけば大丈夫だよ。」と薬をくれました。
インフルエンザでなくてよかったなぁと思いました。

相棒は私のリクエストを聞いてくれ、いろいろ買ってきてくれたり、
寝ている間も時々、様子を伺ってくれたり。

あと、一昨日は母から電話が来ました。
「病院にちゃんと行きなさいよ!」と母。涙が出ました。

病気の時ってなんか涙もろくなりますよね。
人の優しさが身に染みるっていうのかなぁ。
病気の時に見えるものっていろいろあるなぁと思ったここ数日でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事