えんじゃけん

書き初め

今日は家にいるのも飽きてきたので,

朝は初詣,そして午後からは映画に行ってきました。

映画は「宇宙人ポール」です。

客入りはどんなもんかと思っていたのですが,

結構席が埋まっていました。

ポール,かわいかったです。

 

しかし,疲れていたのか?ポール,途中寝てしまったんですよね。

字幕ってのもあって目が疲れたのかなぁ(汗)

でも,それを見ながら思ったこと。

それは,自分が楽しいと思うことを追求することは大切だなぁと。

そして,その楽しいがみんなの役に立つようにできれば,

それは最高だなぁと。

今年,そのスタートが切れたらなぁと思いました。

そんなことも思える映画でした。

 

自分という個体を最大限使って,楽しい一年を作っていきたいです。

 

2日って,書き初めの日ですよね。

ネット上ですが,これを私の書き初めとしたいと思います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事