えんじゃけん

春ですね。

昨日は雨が降って肌寒かったですね。

雨だったんですけど,少し出かけました。

そうすると,桜の花びらが道路に散っていて,ピンクの道のようになっていて,

すごく綺麗でした。

 

春ってことで,みなさん活動的になっているのか,

昨日は一日中メールが入っている感じでした。

でも,私はだらだらとした感じで・・・。

今日も朝からメールがもう入ってきています。

全く入らないときは入らないのになぁと思いつつ。

 

今日は太鼓の人々とライブに行った後に屋形船で花見です。

休日もずっと約束が詰まっているので,気持ちはスケジュールをこなすって

方向になりがちな今なんですけど,できるだけ楽しむ方向に気持ちを

持っていきたいなぁと思っています。

昨日は4月唯一のオフだったので,のんびりと好きなことをして過ごしました。

雨だったのは残念でしたが,でもゆっくりできました。

 

遊びが苦痛になるのってどうなんだろう(汗)

一人が続くと寂しいけど,予定が詰まっていると苦しいという,

なんとも勝手な自分です。

 

一昨日は職場の歓送迎会でしたが,あの場にいるのが苦しかったなぁ。

すごく楽しんでいる人は楽しんでいたけど,それを見るのも苦痛だった。

なんで楽しそうなんだろうなぁって。(汗)

完ぺきに今自分に余裕がないんだろうと思います。

二次会もあったのですが,とても参加する気にはなれませんでした。

二次会は強制ではないので,それはありがたいところです。

 

でも,GWは楽しみにしていて,その次の週の休みも田舎から友達が来るので,

それも楽しみです。

楽しみがあるのはいいことですね。

 

・・・とりあえず,山に行くか遠出がしたいです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事