えんじゃけん

人それぞれの感じ方

今日でエイサー2日目でした。

負けてられない!と久々やる気にされてます。

エイサーはかっこよく踊れるとすごくかっこいい踊りなんです。

がんばってかっこよく踊れるようになりたいです。

 

そして,最近思うこと。

人の感じ方について。

人それぞれに同じことに対しても感じ方はまちまちだと思います。

同じものに対して喜びを表すものもあれば,怒りを表すもの,

悲しみを表すもの,いろいろだと思います。

だからもし,自分に対して,かん違いされたとしても,

それはそれでその人の問題もあるのだろうと思うことにしました。

どう人に観られるとしても,自分が自分の考えのもとに,動けていれば,

無理してなければ,それでいいのではないかと。

そうすることで,本当に自分の求めている環境ができていくんじゃないかと。

 

とにかく,今はエイサーをはじめてよかったと思ってます。

ちまちまと悩んでいる場合じゃないなぁと。

明日から,また仕事だ!

見栄張らないで,自分らしく,がんばります。

そして,自分らしさのかっこよさで生きていきたいなぁ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事