えんじゃけん

いよいよ100円!!

昨日、とうとうガソリンが1L100円に!!

こんなに下がるもんなんですね。
一時はあんなにあがったのに。
ということで、今、海外旅行が狙い目なんだそうですよ~。
と、言われても~~って感じです。(汗)

100円といえば、松さんと仲村さんがとびはねの
100円ショップコーナーに出ていましたね。
松さん、相変わらず、いろいろ匂いかいでいましたね。
しかし、その甲斐はなく、2つも高額なものあてちゃうし。
仲村さんへのアドバイスはことごとく間違ってるし。(汗)
仲村さんはバリバリ推理をして、高額商品を当てなかったのですが、
松さんがそれを無理やり、自分の手柄にしようとするし。
そんなキャラだったっけ、松さん?!
まぁ、楽しそうだったのでいいんですけどね。

それにしてもすごい金額だったんですが、
それを財布の中に現金で用意している松さんに驚いた!
普段からそれくらい持ち歩いているのか?
それとも高額当てるだろう前提で沢山入れてきたのか?
なぞです。
でも、ネクタイも松の盆栽も家でちゃんと活用できそうなもので
よかったですね。(そうか?)
盆栽なんかは、あれ、50歳も樹齢を迎えているんですね。
あんなに小さいのに。
関係ないけど、盆栽を育てる仕事も楽しそうだなぁって思いました。

それにしても仲村さんは物知りですね。
マンモスの毛と初めに仲村さんがいったときには、
「それはないだろう!」と思った私ですが、
本当にマンモスの毛で・・・びびりました。

それにしても、松さん、かなり強気キャラに見えました~。
結婚して、自分に自信がついてのキャラなのかなぁ?
仲村さんが、他の番組でも行ってたけど、
「松さんは話をきかない」というのが妙につぼで。
本当に話を聴いてないんだもん!
面白すぎです。

と、いう私も人の話聴いてない人なんですけどね~~~。
人のこと笑えない!(汗)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事