えんじゃけん

人の思いやり

今日は帰ってノ-トパソコンの上をふと見たら青い物体が。

「あ!あれはなんだ?!」

と叫んで近寄るとそれはギターを持った小さなスティッチでした。
相棒が私にと買って、こっそり置いてくれていました。
見つけた時は本当にビックリしたし、とても嬉しかったです。

昨日、相棒に怒られました。
最近、身体が思うように無理がきかないのもあって
気分がマイナス思考になって愚痴ってたのもあるんだけど、
「○○(←私の名前)が周りの人を見なさ過ぎなのが原因なんじゃねん?!」
と怒られました。
結構、ズシッとくる言葉でした。
で、今日はその言葉を胸にまわりの人の気遣いや思いやりをよく見て
一日を過ごしてみたんだけど、確かになぁって思いました。

だから余計に今日の相棒の気遣い&思いやり(スティッチ)になんかすごく
ありがたいなぁと思いました。
怒ってくれる人って大切だなぁって。

本当にありがとう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事