えんじゃけん

当日券で・・・。

『コーカサスの白墨の輪』を当日券で見て来ました。

開場されてから買いに行きましたが、私が行った時点で、
まだのこり4席ありました。
座席は一階の右側Q列、つまりは最後尾だったんですけど、
あまり遠くに感じませんでした。
追加席といった感じでパイプイスでした。
Q列はイスが高く、足が地面につかない程でした。

明日も観に行く予定ですが・・・今、焦っています。
チケがいつもの場所にない。

探さないと・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「演劇」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事