えんじゃけん

気になるTVドラマ

今日は「電車男」のTVドラマ版がスタートの日でした。
見ようかなぁと思っていたんですけど、寝入ってしまったようで
見られませんでした。(^^;)
あと見たいなぁと思っているのは天海祐希さんの「女王の教室」
7月2日から始まってたんだね。
知らなかった。
今週は見たいなぁ。
日本テレビで土曜日九時からです。
前クールもフジテレビで主演して、今クールも主演なんてすごいなぁ。
天海祐希って好きです。
見た目も端正で美しいけど、性格がさばさばしていてそこが好き。
バラエティとか出ていると本当楽しんですよね、この人。
「女王の教室」ではどんな演技を見せてくれるのか、本当楽しみ。
そのためには寝入らないようにしないとね、土曜日・・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「TV&DVD」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事