えんじゃけん

「東京ラブストーリー」制作発表

部屋が随分片付きました。
と言っても、リビングだけって感じですが。
後の部屋は、おいおい片付けていこうと思います。
とりあえず、リビングは明日で片がつきそうです。

先日、「東京ラブストーリー」のミュージカルの制作発表があり、インスタライブが流れました。
引間さんが、インスタのストーリーで制作発表のインスタライブがあると教えてくれていたので、待ってました。
それで、時間になっても始まらないなぁと思ってたのですが、それもそのはず。
「東京ラブストーリー」のインスタフォローしてませんでした。(汗)
慌てて、インスタの公式を探して、アクセスしました。

すると丁度キャストの皆さんで歌っているところでした。
引間さんも歌っていました。
おでこを出して、髪の毛はまっすぐおろしていました。髪の毛が肩に届いていたんですけど、そんなに伸びていたんですね。
そして、衣装は黒のワンピースなのかな?床に着くような長いワンピースでした。
歌はあっという間に済んでしまいました。
もっと早くに気づけばよかった。インスタライブにコメントが書き込めるようになっていて、それを読んでいると、歌がいつまでも聴いていたいほどよかった!!というコメントがいくつか目に入り、舞台が楽しみになりました。
歌が終わると、引間さんたちキャストは一回舞台袖にはけました。そして、しばらくすると、メインキャストと制作の人たちが出てきて、引間さんは出てきませんでした。
リアルタイムで「東京ラブストーリー」のドラマを見ていた自分。果たして、ミュージカルであれをどう表現するのか、興味深いです。
かつ、引間さんの役もどんな役なのか、楽しみです!

舞台は、2022/11/27(日)~12/18(日)東京建物Bllia  HALLで行われます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「演劇」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事