えんじゃけん

「明かりの灯る方へ」&「僕らがいた」連動スペシャルプレゼントキャンペーン

松たか子さんの「明かりの灯る方へ」&「僕らがいた」連動
スペシャルプレゼントキャンペーンについて、
詳しいことが分かってきましたね。(^^)

----------------------------------------------------------------------
「明かりの灯る方へ」&「僕らがいた」連動スペシャルプレゼントキャンペーン

3/22に発売されたシングル「明かりの灯る方へ」(初回生産分)に封入されて
いる応募券を、4/26に発売されるアルバム「僕らがいた」(初回生産分)に
封入されている応募はがきに貼付しご応募していただくと、抽選でスペシャル
プレゼントが当たるキャンペーンを実施いたします!
●M賞: 本人出演スペシャルイベントご招待
※開催日時、ご招待人数は決定しだいこのホームページにてご案内いたします。
開催場所:都内某所(当選者にご招待状にてご案内させていただきます)
●T賞: 「僕らがいた」オリジナル色鉛筆セット 100名様

応募締切: 2006年5月末日必着
当選者発表: M賞はご招待状の発送、T賞は商品の発送を持って発表に
かえさせていただきます。
詳細は「僕らがいた」に封入させている応募はがきをご覧ください。
(情報元:club.M http://www.matsutakako.jp/top.html
----------------------------------------------------------------------

うわ~、M賞いいなぁ、いいなぁ。
スペシャルイベントだって~。
行きたいなぁ。
今週はニューアルバム「僕らがいた」発売です。
忘れないようにしないとね。
あと、はがき応募も忘れないようにしよう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「音楽&コンサート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事