えんじゃけん

プラネタリア&SHOCK

今日はshockとプラネタリア東京に初めて行きました。

有楽町にあるプラネタリウムなんですが、役者さんが演技しながらプラネタリウム見たり、VR体験できたりとちょっと変わった体験のできるプラネタリウムです。
最初はツイッターで役者さんとコラボの方を見つけて興味を持ったのですが、調べていると昨年暮れにオープンしたばかりで、いまは開館記念として、ドリカムの歌に合わせて中村倫也のナレーションでしていると知り、友達がドリカム好きなので誘ってみよう!と思い誘いました😃



友達は使われていたドリカムの曲は最高とのことでした😃
ドリカム好きな人が選曲したのかもしれませんね😃
プラネタリウムの内容は天文学の歴史のような感じのものでした。

館内にはカフェがあるのですが、とてもインスタ映えするドーナツが売られていました😊



青い部分は砂糖で、ドーナツはモチモチして美味しかったです😊

飲み物はMARSを頼んでみました。



その後は歩いて帝国劇場に。


SHOCKですが、今回、フルオーケストラということで、演出が一部変わっていました。



終わった後は日比谷ミッドタウンで食事しました。
地下にいろいろ食べ物屋さんが集まっているところがあるんですが、そこでベトナム料理を食べました😊
美味しかったです😃
お芝居の後に気軽に楽しめる感じの場所なのでいいなぁと思いました😃
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「演劇」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事