えんじゃけん

朝から感謝

月曜日の朝までに社員分の資料を冊子にしておかないと
いけないものがありました。
土曜日に職場に行って冊子を作る予定だったんですが、
行く元気がなかったので、月曜日の朝に早めに行って
片付けることにしました。

なので、今日は早めに出勤したんですけど、
私の机の上にメモが。

「○○さんの資料も作って配っておきました。」

・・・・・私が金曜日に風邪で苦しそうだったのを見て、
同僚が心配して土曜日に作ってくれたようでした。
本当、申し訳ない。
感謝。(;_;)

人って優しいなぁと思うことが最近多い。
多分、人間関係に恵まれた環境にいるんだろうね。
これにも本当に感謝。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事