irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あべちゃん)
2010-09-28 23:57:31
素敵な首掛けストラップね{超びっくり}
まさよちゃんは首にかけて帰ってくるかな?
返信する
Unknown (まさよちゃん)
2010-09-29 13:14:19
あべちゃんへ
もちろん首にかけてかえりますよー{超びっくり}
こちらに来て早2週間が経ちました{ハート}
こころとゆいに癒されて、帰るよー{アップ}
帰ったら、よろしくね{スマイル}
返信する
Unknown (→あべちゃんへ)
2010-09-30 16:41:53
いつもコメントありがとう{ピース}

まさよちゃんと楽しく過ごしました{スマイル}
今日そちらへ帰ったので よろしくお願いします{キラリ}
風邪をひかないか心配しています。


返信する