irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

本日開店?

2008-07-15 12:25:41 | chikuchiku's kitchen
パン屋さん
今日はジャムパン、ピザパン、ロールパンです
段々上達していく気がする~
ホームベカリーさまさまです


昨日からこっしゃんは義母の家へお泊り中で
今日はのんび~りさせてもらっています
午後からはお昼寝タイムかな~



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あべちゃん)
2008-07-20 00:42:42
   美味しいパン{食パン}でした
次はパン屋さんでもしますか{はてな}

こっしゃんもお泊り予行練習もうまくいきましたね{初心者}
夜は久しぶりに食事会楽しかったです{ルンルン}
返信する
Unknown (chikuchiku)
2008-07-27 13:05:48
<色:#ffcc33>●あべちゃん
最近はパンを焼くのも しんどくなってきました・・・{ショック}
パン屋さんは向かないかな{涙}
暑がりだから・・・

こっしゃんお泊りが楽しかったみたいです{うさぎ}
よっぽど帰りたくなかったのかな・・・
いつも義母さんの家から帰ってくるときは不機嫌。
</色>
返信する