irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

たこ焼きパーティ♪

2008-05-21 14:30:28 | chikuchiku's kitchen
昨日の夜からむしょうにたこ焼きが食べたくて
今日のお昼はこっしゃんと二人でたこ焼きパーティ


一度に30個焼けます二回焼いたので計60個
こっしゃん「おいしぃ~」と言って10個くらいペロリと食べました
今回大成功中はトロ~リ!外はサクッと焼けました
夜は旦那さんにレンジで温め直して出そう。。。
本当は焼きたてが美味しいのに残念





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミコ)
2008-05-22 01:47:51
{パチパチ}たこ焼きおいしそうだね~
今度、たこ焼きパーティしよう{ルンルン}
返信する
Unknown (chikuchiku)
2008-05-22 13:14:25
<色:#ff66cc>●マミコ
うん{ピース}美味しかったよ~{ぶた}
パーティしたいね~{クラッカー}
また会いたいよ{ビール}今度はいつ会えるかな。</色>
返信する
Unknown (あべちゃん)
2008-05-23 00:19:18
   おいしそう{アップ}
二人で楽しそうしてますね{ルンルン}

上手にできますね{ピース}
たこ焼き屋でもできるかな?
旦那様はちょっと残念ね{涙}
返信する
Unknown (chikuchiku)
2008-05-23 10:57:08
<色:#ff6699>●あべちゃん
ギリギリです!もっと暑くなったら・・・
焼いていられなーい{ハイビスカス}片手にビールだな{ビール}

たまにはこんな昼食もいいでしょ{ルンルン}
今度は大人数で焼きたいです{食事}
</色>
返信する