irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

FEC

2013-09-28 21:42:29 | 日々
笑った!笑った!
今日は沖縄のお笑い演劇集団FECの旗揚げ20周年記念イベントへ
行って来ました

時間通りに始まらないのが沖縄だけど(笑)
シルーがお出迎えしてくれて感激
テレビも面白いけど生も面白い!!



いざ開演してみると
FECの大運動会が始まり…
ブリーフでだるまさんが転んだ
(大人の男子が真剣に何かをする姿って良いね~)


社長がグラウンドを暴走したり
生でガチで面白かったーーー!!


久しぶりにバカ笑いした後は
なんとグラウンドで握手会~
セルラースタジアムの土踏んじゃったー!!


そしてFECのみなさんと握手!!
ニッキーカッコ良かった~
(写真に小さくニッキーと握手するところが写っています)


仲座先輩もカッコ良かったし
笑わせてもらったけど
プロの仕事だな~って尊敬しました
なんか青春な感じがしました

ありがとうFEC






1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさよ)
2013-10-02 23:39:11
うぅん{YES}FECって知らないなぁ{にんじん}
沖縄だけ?
よかっったね大笑い{スマイル}できて
ゆいちゃんは今回は
みんなと握手したのかな{スマイル}
返信する