irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

ZOO

2010-02-21 22:35:13 | 日々
急に天気が良くなったので「どこかへ行こう」と
動物園へ行くことになりました♪
ちょうど”花祭り”が開催されていて
お花がとてもきれいでした★桜はもう葉桜です。


毎回恒例の顔ぬき!

ゆいたんはカメラを向けるとポーズを決めるようになりました♪
もう4、5回来ている動物園ですが
古民家(?)の展示は初めて見ました。
我が家の様にくつろいでいる二人です…



19、20日は旦那さんは福岡へ出張でした。
出張から帰って来て「25日から名護行きが決まった」って。。。
この一泊二日でも超ブルーなこっしゃんだったのに
本当に単身赴任で離れて暮らして大丈夫なのか。と不安になりました。












4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1610)
2010-02-24 07:33:11
お久しぶりです。ちくちくさん。
久しぶりにブログを覗いてみると、お子様も大きくなってるし、色々あるみたいですね。
単身赴任になると、二人の子供を一人で世話しなくてはならなくなるので、すごく大変だろうけど、休み休みゆっくり頑張ってください。
でも、旦那さんもお子様と会えなくなるのは、寂しいでしょうね。
大変な時こそ、家族一丸。

遠く広島から、応援しております。
返信する
Unknown (まさよちゃん)
2010-02-24 16:26:01
お花綺麗だね!
何処の動物園かな?
想も結もポーズ決まってるね!
可愛いかー
本当お父さん単身赴任したら、大変!
ブルーにならなければいいね!

どうして絵文字でないのかな?
返信する
Unknown (→1610さんへ)
2010-02-24 23:27:36
久し振りです{スマイル}
コメントありがとう{パソコン}

最近はよく車の中でヒロトになっています{ルンルン}
あとユニコーンの”大迷惑”とか歌っています{マイク}

なんくるないさ~{ガッテン}
返信する
Unknown (→まさよちゃんへ)
2010-02-24 23:33:15
動物園は沖縄にひとつしかないからねぇ{汗}
いつも行く”こどもの国”です。
ゆいたんは「怖い」というのが出てきたのかな{考えるひよこ}
前はイグアナ触ったのに今回は触らず
ウサギもイヤがって唯一ヒヨコだけ触りました{ひよこ}
そんな娘をよそに
母は強くなったのか?蛇を触ってみました{ピース}
以外に柔らかくて温もりがありました{笑}

お父さんは潔癖なので動物には触りません・・・

明日はいよいよXデー{涙}

返信する