irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

ご心配おかけしました

2009-11-26 09:49:40 | 日々
入院していた旦那さん火曜日に退院しました
ご心配をおかけしました。
今週は自宅療養しています

まだ点滴も残っていたのに何で退院出来たのか不思議・・・
「違う病院に行った方がいいんじゃないの~?」って思っています
まだ熱が上がったり下がったりで本調子ではないし。
咳もゴホゴホ
明日は検査の為、病院。
そのまま また入院になるんじゃないか?

こんなんじゃ結婚式までに良くならない気もしてきた







1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あべちゃん)
2009-11-27 21:16:14
  退院おめでとうって感じではないみたいですね。 
  大丈夫なの?
  きちんと治ってないのに・・・
  あと一週間あるから治るといいけど・・・
  心配ですね。

  こっしゃんやゆいたんは元気になりましたか?
  こちらもインフルエンザが流行ってます。
  気をつけてください。
返信する