irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

贈りもの

2013-09-03 13:45:09 | 日々
今買い物から帰りました。
何を買ったかと言えば
旦那さんへプレゼント
実は昨日国際通りのコーチで
「いいね」って言っていた鞄があって
それがどうしても気になって
ちょうど30%OFF+10%OFFに
なるDMも届いていたし



DM持参でノベルティももらえたし
ラッキーー

コーチっておじさんっぽいけど…
可愛かったし、通勤用にしてもらおう!

起きたらビックリするかな








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abechann)
2013-09-03 19:41:22
やさしいね。
いい奥さんデスネ。
旦那さんは喜んでくれるでしょう♪
返信する
Unknown (まさよ)
2013-09-04 14:26:03
旦那さんの反応は{超びっくり}
いつまでもその気持ち大切に{ラブラブ}
最近なんかおのろけだね
こっちが熱くなってきた{なんで}
なんか楽しそうだね{パチパチ}
ばばも幸せな気分{アップ}
ごっつぁんです{ピース}
返信する