irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

クリスマス☆壁飾り

2007-11-05 21:02:24 | chikuchiku工房
今月作ろうと思っていた通帳*保険証ケースに続き
クリスマスグッズ☆壁飾りの完成でーす
「かわゆ~い」自画自賛ですが、
あと一歩足りない感じも・・・
もう少し飾りを足そうかなぁ


プレゼント企画も前から考えていて
やっと発表する事が出来ました
注文いただいていたお仕事も
無事に終わりホっとしています
土日の夜更しで目が痛いですが
達成感に満足しています
気が緩むと風邪でもひいてしまいそうなので
まだまだチクチク続けます



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kin)
2007-11-06 22:43:01
もうクリスマスの準備しなきゃ!お店にもツリー飾るらないと壁掛けの飾りはうちのお母さんも作ってたなリボンとか付けてもかわいいかもね
返信する
Unknown (chikuchiku)
2007-11-07 14:40:30
<色:#006600>kinちゃん
いいね~{ツリー}飾り付けするだけで楽しいよね~{ルンルン}
片付けはちょっと淋しいけど・・・

この壁飾りは小学校の頃に買った手芸の本を参考にしたんだー!
なんか懐かしい感じするよね{スマイル}
</色>
返信する