irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

5歳

2013-07-30 18:44:46 | 娘の話し2
今日は朝からラジオ体操の当番。



朝から体操ってもたまには良い?
なんだかスッキリ!
しかし肝心のラジオ体操第二はしないのか?
第一で終了…

続いては

朝一番の映画割りを狙って



MUを観ました



一緒に映画を観れる歳になったのね
今日で ゆいたん5歳

お昼はガストで



子供はキッズプレート
わたしは冷やし担々麺



まさよちゃんから預かったお金で
プレゼントを選び



プリキュアのおもちゃにノリノリ

夜は早目にパーティ



一緒に選んだ31のケーキ

今年は旦那さんが夜勤なので
一緒にお祝いが出来たね
5歳の誕生日おめでとう


今日は友達の生まれたての赤ちゃんに
会いに行ったり
幸せな一日だったね
すべてに感謝





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abechann)
2013-07-30 22:37:44
ゆいたん 5才おめでとう!!
早いものですね。
沖縄育ちのゆいたんですね。

映画をみたりお買いものしたり
誕生会をしたりいい一日でしたね。
返信する
Unknown (まさよ)
2013-08-04 16:52:09
朝から有意義な一日でしたね{ハッピー}
体操してたら、自分の体の硬さ実感ですね{ショック}
31のケーキ可愛いね{ケーキ}
お父さんと一緒に出来て良かったね{ハート}
{ハート}{ケーキ}{ベル}
返信する