irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

テンテコマイ

2007-07-02 10:55:54 | 日々
週に一度の休日
パソコンの調子が悪いのでデンキ屋さんに診察へ行きました。
原因はわからず、メーカーへ診察へ出すことに
でもデータの保存をしていなかったので一度家へ戻り
データをバックアップして出直すことになりました。
そしたら今度は車のドアが開かなくなり(4つのうち1ドアだけ)・・
そのまま車屋さんへ診察へ~
とりあえずドアは開くようになりました
でも部品を替えた方が良いとのこと。来週また修理へ出すことに・・・

そして一日は終わり
パソコンの治療と車の治療は来週の日曜日
来週もバタバタと終わりそうです チーン



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あべちゃん)
2007-07-02 23:56:31
なにもかも治療ですね{げっ}
みんな順調になおるといいね{危険}
どれも必需品だからね。
すぐには買い直せられないから・・・・
返信する
Unknown (chikuchiku)
2007-07-03 11:02:48
<色:#ff6699>●あべちゃん
この前掃除機買ったばかりだし~{掃除機}
治療費も痛いです{げっ}
世の中はバーゲンで盛り上がっているのにー!
悲しい出費が続きます{ショック}治療で治ればいいけど・・・{涙}</色>
返信する