irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

野焼きを見ました

2020-03-22 00:20:25 | 日々
黒川温泉へ行ってきました

行く途中
阿蘇外輪山で野焼きが
行われていました



車の中まで熱気が‼
バックドラフトみたい


貴重な光景でした



今回は洞窟風呂と
いこい旅館さんのお風呂へ



お湯は良かったです



雰囲気が良かったです

阿蘇神社へ行き
周辺を探索しました



素敵な自動販売機がありました
最近見かけない
アルコール飲料の自販機
家の近くに欲しいなー



阿蘇はとても自然豊かで
ゆったりと過ごすことが出来ます。
いつ来ても
何回来ても