irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

健診の日☆

2008-07-12 12:27:12 | 日々
今日は週に一度の健診の日
前回の血液検査の結果、貧血も血糖値も基準値に入っていました
血糖値が下がったことが何よりも嬉しく、炭水化物を減らしたり、
カロリーを気にして食事を摂っていたので体重も減りました
それでも お腹の赤ちゃんは順調に成長してくれているので不思議だな~
改めて「妊婦は二人分食べなさい」は間違ってると実感しました
何事もバランスが大事

出産予定日まで約三週間。まだ出産の兆候はみられないけど
ドキドキな毎日です



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミコ)
2008-07-12 15:04:43
{ぱんだ}よかったね~ 基準値に戻って{キラリ}
確かに妊婦は二人分食べなさいって聞いたことある。
違うんだね~{汗}
暑い日が続くけど、夏バテとかせんようにね{ピース}
返信する
Unknown (chikuchiku)
2008-07-13 11:06:45
<色:#ff9966>●マミコ
良かったよ~{ピース}
なんだか昨日のごはんは異常に美味しかった{ぶた}{キラリ}
「あともう少し」が口癖になりそうだけど
あともう少し頑張るよ~{ガッテン}

マミコも身体に気をつけて夏を過ごしてね~{サーフィン}</色>
返信する
Unknown (あべちゃん)
2008-07-16 13:14:42
妊婦さんは大変ですネ{超びっくり}
子守りと暑さで参りそうでしょ{怒}
でも数値も下がってちょっと安心・・・・
でも気は抜けないね{ガッテン}

あと三週間 元気な赤ちゃん 待ってるよ{赤ちゃん}
暑いから気をつけてね{汗}
返信する
Unknown (chikuchiku)
2008-07-17 12:27:20
<色:#ff99ff>●あべちゃん
まずは ひと安心です{ピース}
まだ気は抜けないけど、食べたいものリストは一杯です{ぶた}{食事}
リバウンドしそう・・・{涙}

子守りがね~・・・大変です{ショック}
こっしゃんは「外へ出たい~」ばっかりだから{汗}
日中はストレス社会です{げっ}</色>
返信する