irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

やっぱり

2011-08-17 21:52:55 | 日々
連休明けは疲れがドーっと出る。
遊んでおいて「疲れた」なんて贅沢過ぎるけど…
今日は旦那さんが車で出勤したので
どこへも行かず家でまったり ゆいたんと過ごしました
って言うより、日常に戻りましたかっ。

お昼はパスタ^^
えのきと納豆の和スパ。梅干し入りでサッパリ☆
味付けはめんつゆとバター。超簡単^^


何か作りたくなって、こっしゃんを迎えに行く30分前に作ったスコーン☆
スコーンなんて初めて作るけど(多分)
いつものホットケーキミックスで簡単に出来た^^
ホットケーキミックスって偉いなぁ^^と、いつも感心してしまう^^
パサパサしてなくて、サクサクでうまいっ!
また作ろう^^


やっぱり家のごはんが一番うまい!と思いました^^
誰もほめてくれないので自画自賛(苦笑)






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほ)
2011-08-19 17:01:46
ご飯 上手やもんね~{CARR_EMO_680}
うちも、ホットケーキミックスよく使ってお菓子作るよ♪
何かさ 簡単な和菓子と洋菓子の作り方教えて~{CARR_EMO_17}
返信する
Unknown (→みほへ)
2011-08-19 17:42:55
上手ではないけどね…{涙}

ホットケーキミックスってホントすごいよね!尊敬出来る!
大袈裟かっ{汗}

いつも簡単なもんしか作らんけ(笑)
今度レシピも載せて書くね^^
って言ってもいつもクックパッドみて作るんよ^^

返信する