irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

土曜日

2012-06-18 13:12:30 | 日々
この前の土曜日は結の保育園の父母会でした。
送迎バスなので園での様子が見られないし
先生とゆっくり話しをする機会が無いので
良かったです^^

父母会の後は友達と一緒に
そのままお弁当を買って公園へ行きました。
まだ梅雨明けしていない沖縄。
久しぶりに良いお天気だったので
水の流れる公園へ行きました♪


友達がスマホで撮ってくれた写真☆
このポーズ…。しかも友達のお母さんに向けて…。
ウケるんですけど…。

久しぶりに外で遊んで母はグッタリでした
けど、やっぱり子供の楽しそうな顔を見れて良かったです♪











1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさよ)
2012-06-21 20:45:17
写真良く撮れてますね{カメラ}
2人とも{ルンルン}
子供は元気ですね{ガッテン}
結は保育園でもひょうきんなのかな{はてな}
見てみたいな{スマイル}
返信する