irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

日よけ帽子②

2009-02-05 22:11:53 | chikuchiku工房
今度こそ こっしゃんの帽子の出来上がり~
型紙を拡大コピーして少しアレンジしてみました


このまま夏になるのかな?
沖縄は23度ポカポカしています
ショッピングセンターの衣料品売り場には
Tシャツがズラリ並んでいました
もう夏服?冬は終わりか?

この帽子活躍してくれるといいな



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさよちゃん)
2009-02-06 11:12:34
<色:#33ccff>いいねえ{ハート}
おそろいの帽子、おそろいの服ルンルンのお出かけできるね
しかし、さすが沖縄23度はもうすぐ夏だね{海水浴}
今年こそきれいな海で泳がないとね{ピース}
楽しみだね{ソフトクリーム}</色>
返信する
Unknown (→まさよちゃんへ)
2009-02-08 12:37:26
いいでしょ♪
このサイズでお父さんも入りました・・・
私は入りません・・・
お出かけするのが楽しみです♪
海にも行くぞー!
返信する