irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

はじめてのPTA

2013-05-29 15:22:15 | 日々
今年度は勇気を出してPTA参加(笑)
今日はじめてベルマーク委員会の
集まりへ行って来ました。
ドキドキ
全員知らん人の中
お腹痛くなったけど
ベルマークの回収袋に各クラスの
生徒のハンコを押す
という、単純作業!
次回からはベルマークの回収、集計。
はー。
それにしても連絡網作るからって、
メールアドレス教えたくはなかったな…


道の駅でトマト沢山買いました



このブドウとマスカットみたいなトマト
食べるの楽しみだな~






3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abechann)
2013-05-29 21:09:58
すごい!!
その勇気に拍手{パチパチ}

ブドウとマスカットみたいなトマト
どんな味かな?
食べてみたいなァ~!

感想をよろしく!
返信する
Unknown (ちくちく)
2013-05-29 21:56:46
>abechannさん

マスカットみたいなトマト、意外に美味しかったです😁
ブドウみたいなトマトも薄味のトマトで、あっという間に完食しました(笑)
PTAは…大変だねー
返信する
Unknown (まさよ)
2013-05-30 21:37:51
ちょうど先日テレビで
色々のトマト紹介があって、緑と黒っぽいの
形も色々出てたよ{なんで}
おいしいって言ってた{グッド}
何でも参加する事は良い事です{パチパチ}
勉強になるし、得るものがあるよ{アップ}
楽しんで下さい{スマイル}
返信する