irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

不用心に注意!

2010-03-03 13:27:44 | 日々
今朝こっしゃんを送りに出ると
アパートの斜め向かい側にパトカーが
何があったのかな。
気になったので こっしゃんを送ってから
その前を通ってみると
現場はレンタカーの駐車場で
高級外車の窓ガラスがバリバリに割られていました

たった今、警察がに聞き込みに来ました
聞くと犯人は二人乗りのバイクで
ハンマーでガラスを割ったらしい
朝の3時に…。
思いっきり寝ていたので気付かなかった。
一般の車の被害はないらしいけど。怖い

警察の方が「ベランダ側の窓やドア閉めてますか」って。
「たまに忘れています。」と言うと「入りやすいので気をつけてください」と…
見てるな~。さすが警察。
きっと午前中にも警察が聞き込みに来たはず。
居留守つかったけど。その時も窓を開けてたもんね

しかし旦那さんが単身赴任になった途端
地震に事件に続くなぁ。
気を引き締めなくちゃ
今日からは戸締り用心。指差し確認だ。






1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさよちゃん)
2010-03-04 20:20:13
怖いね!気をつけてよー!
本当にお父さん行ってから色々あるね!
やだねェ!

お父さんも、心配してるでしょうね!
お母さんも、あまり無理しないようにがんばろうね!
返信する