irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

ミシンで♪

2010-02-01 16:00:51 | chikuchiku工房
今日はベビースタイ3枚と台拭き4枚縫いました★



スタイはいつか誰かの出産のお祝いに添えて贈りたいと思って♪
やっぱり赤ちゃんの物は作っていて楽しい!



台拭きは粗品でよく頂く白いタオルで。
ただ縫うだけじゃ ぞうきんみたいなので
刺しゅう糸や毛糸で縁をチクチクしてみました♪

ミシンはやっぱり早いな~★楽しかった♪





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさよちゃん)
2010-02-01 22:39:55
久しぶりのスタイだね
可愛い!今度行ったら、男の子のほしいな!
よろしく!
引越しの3択①②③は②はなしかなあ
むつかしいなあ?
簡単に考えられたらいいのに
考えれば考える程?だ

絵文字がでないんだけど?
返信する
Unknown (あべちゃん)
2010-02-02 21:30:54
  楽しく息ぬきながら気分転換にチクチク。
  お人形やスタイ 台ふきと作りましたね。

   台ふきのふちはミシン?
    手縫いじゃないの?
     いい考えです{ひらめき}
返信する