irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

うるおい

2012-05-17 09:15:44 | 日々
コレな~んだ?


はい。昨日はパン教室へ行って来ました^^
友達が誘ってくれて♪友達の友達のお家におじゃましました
わたしにとっては大先輩です
お家のインテリアもかわいかった~♪
パンもお部屋も勉強になりました^^


美味しそうでしょ~?美味しかったよ~^^


お昼もでごちそうになりました
気付きました?はい。やちむん❤です
先日一緒にやちむん巡りへ行った方のお家です^^


美味しいパンにランチと楽しいおしゃべり
至福のひとときでした^^
ありがとうございました

++++++++++

今から美容院へ行ってカラーして来ます^^
平日に美容院へ行けるって贅沢な気分






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abechann)
2012-05-17 21:03:07
美味しそうなパン!!

いいお友達がいますね。
やはり趣味が合うのはいいね。

素敵な時間を過ごしましたね。

感謝!感謝!
返信する
Unknown (まさよ)
2012-05-17 21:20:50
美味しそうなパン&おいしそうなランチ{食パン}{食事}
ヘルシーなランチですね{ピース}
ひとり時間が楽しくなるね{スマイル}
周りにはいっぱい器用な人がいますね{アップ}
お互いにプラスになるね{グッド}
気持ちに余裕ができたら
こっしゃん&ゆいちゃんの
接し方も変わるよね{ルンルン}
良いことだね{いちご}
返信する