irodori

人生で12回の引越し 転勤族の漂流記

連日…ぶくぶく

2013-03-19 15:28:05 | 日々
昨日はハンドメイドのしぇんぱい(勝手に先輩だと思っている…)に
ランチを誘ってもらって♪
前から気になっていた糸満のカフェへ行って来ました^^
この↓ ボリュームで850円!!
元板前さんが作るだけあって美味しかったです☆


食後は近くのマルミツって言う、沖縄では有名な氷屋さんへ
連れて行ってもらいました♪
実は手芸部の友達と3回来て3回お休みだった…と言う
縁がないのか…と諦めていたお店なので
すっごく嬉しかったです(●^o^●)


湯飲みと比べたら大きさが分かるでしょうか?
大きかったです!!
ミニで良いって言ったのに…しぇんぱいが
どうしてもこのサイズを見てほしかったらしく(笑)
しぇんぱいのおごりで頂いちゃいました^^


ごちそうさまでしたm(_ _)m


店内、どこを見てもレトロです!!


蒼井優ちゃんや深津絵里も来店したみたいで
サインや写真がたくさんありました^^

今度は手芸部の友達とまた来たいと思います(●^o^●)




実は今日も友達とランチへ♪
財布はカラカラなのにお腹はパンパンです(笑)
頑張ってちくちくして売上もらいたいと思います(笑)



今日も39
















1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abechann)
2013-03-22 20:24:11
ボリュームのランチ。 

でも美味しそう!!

この氷 たべたい!!



返信する