分かる人には分かる面白タロット講座☆イリス子タロット

占いサロン・イリスのイリ丸とリス子がお送りするタロットやけくそ講座。あなたにこの面白さが分かるか?

ソードのクイーン

2012-11-21 18:10:19 | コートカード
ソードのクイーン:ある~晴れた日~
っと、なんかしら?騒がしい音が・・・

ザワザワ・・
早く来なさいよ、イリ丸
お腹空いたよ~リス子ぉ~
ニャーニャーそだにゃー
クロちゃん、ソードのクイーンんちに行くまで餌は待ってちょ
やっぱり行かなきゃだめ?

などと、遠くから声が聞こえてきます。


ソードのクイーン:あ、あれはワンドのクイーンの声じゃないの。
カップのクイーンの声もするわね。
ネコと・・リスも?

え、なんで分かるのかって?
そりゃぁ、なんったて私は勘がするどいのよ。
神経鋭敏、観察力抜群のソードのクイーンやからね

ワンドのクイーン:ひっさしぶり~ソードのクイーンさん。元気してた?

ソードのクイーン:ほんと久し振り
あらま、珍しいことにカップのクイーンまで一緒に来てんねんな。
ひょっとして相談事かしら。
あたしって知性のかたまりやんか。
なんでも相談してよね、カップのクイーンちゃん。

カップのクイーンはぁまぁ・・ありがとうございます

ワンドのクイーン:カップのクイーンはさ、うじうじ優柔不断で流されやすいから、
なんとかその性格を治さなあかんと思って連れてきてん。

ソードのクイーン:ふぅ~ん。
ま、私をお手本にしたらすべて解決やよ。

物事は白か黒とか、善と悪とか、はっきりと分かれるねん。
何も悩む必要ないやん。

こうと決めたらわき目もふらずに進むのよ
沈着冷静な私の言葉やから間違いがないねん

情にも流されたらアカンよ。
常にぶれない信条をもっとくねん。
アカンことはアカンと言わなアカンねん!

リス子:ん~なんか怖そうね、ソードのクイーンさん。

イリ丸:そだね。ご馳走してってお願いしたらこっぴどく怒れそうだ

カップのクイーン:本当よねぇ~厳しいのよねソードクイーンさんは。
だから苦手なのよ私

ソードのクイーン:キッなんか聞こえましたよぉ~。
厳しいってか?どこがですかねぇ~~

ああたの態度が駄目なんでしょうが。
うじうじせずにしゃんとたらどない?

リス子:きゃー逆バージョンになっちゃたわよ
ソードのクイーンさんの逆はキツイのよん

ソードのクイーン:はいはい、そうです。キツイです!
アタシなんか人には容赦がないとか、冷たいとか言われっぱなしやねん。

駄目な奴に駄目と言って何が悪いの。
批判精神もってたらアカンの?
融通がきかないのが悪いわけ?

アタシはね、カップのクイーンみたいに媚媚する奴が大嫌いやねん。
女でも自立して一人で生きて行くこと考えなあかんねん

カップのクイーン:うわーん

ワンドのクイーン:まあまあ、落ち着いて。
ちょっと言い過ぎ違うソードのクイーンさん。
もちっと優しくしたってぇな。

ソードのクイーン:はっ言いすぎてしもた!ゴメンゴメン。
つい自分の考えを押しつけてまうのよね。
逆の時の悪い癖が出てしまったわ

ワンドのクイーン:そや
これから皆でコインのクイーンさんとこ行きましょ。
あの人良妻賢母型やからご馳走してくるかもよ

イリ丸:わーい、わーい、御飯だ御飯だ

ソードのクイーン:そうね~言いすぎたから罪滅ぼしに私もついて行くわね。

カップのクイーン:え~


まぁいいじゃないのと、またまた行動力のあるワンドのクイーンが皆を引き連れて
コインの国へと歩きだしました。

乗り気でないカップのクイーンはしぶしぶと
仲の良いワンドのクイーンとソードのクイーンはくっちゃべりながら
イリ丸とリス子はご飯にありつけると嬉々として、
ネコのクロは出番が少なく拗ねながら、

それぞれの思いを抱いて一行はソードの国をでましたとさ


大人数になった一行のお話はまた次回に続きます



*----------------------------------------------------*
当サロンの人気講座です。
タロット・体験レッスン 60分 5000円
タロット・基礎コース(初級)(大2回、小3回。1回につき90分7000円 )
タロット・中級コース(大2回、小2回、人物1回。1回につき90分7000円 )
タロット・上級コース(リーディング中心、エンドレス)
詳しくはこちらをクリック→タロット教室

「占いサロン・イリス」 をよろしくね。

*----------------------------------------------------*

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へにほんブログ村
ランキング参加してます。ポチして頂ければ嬉しいです 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップのクイーン | トップ | コインのクイーン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしております~ (未知)
2013-01-17 10:53:31
はじめまして。
昨年10月頃より 毎朝タロットカードを1枚引いておりまして、
そのリーディングの参考にさせてもらってます!!
楽しく覚えることができるので、毎日覗きに来ております~!

お忙しいかと思いますがまた続きもよろしくお願いします。
最近ペイジをよく引くので・・・
また一段と寒くなってきましたので、お体には気をつけてくださいませ。
返信する
ありがとうございますm(__)m (chikomoon)
2013-01-20 22:07:40
未知さん
コメントありがとうございます!
更新しなくてはと思いつつ、
忙しさにかまけて年が明けてしまいました

なるべく早く続きを書くようにしますね。
これからもご愛読、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

コートカード」カテゴリの最新記事