ちょっぴり早坂知恵子

Live情報!& Vocal日記

2020ラストLlVE🌟

2020-12-20 23:53:23 | Vocal 日記
14日月曜日は松戸コルコバードにてLIVEでした。
寒さの中、そして感染拡大の心配の中を、お運びいただいた皆様✨
ありがとうございます💞

今年ラストという事でレギュラー諸戸さん&鈴木さんに加え
ドラムスに奥山五月男さんをお迎えして 豪華に お届けしました😃

2020年の集大成と言う事で
夏に鈴木さんもご一緒でお届けしたポギー&ベスのLIVEからはバラードメドレー✨
ドラマティックな歌心あふれる演奏に包まれ幸せでした🥰

クリスマスソングも多目に4曲🎄
新曲のSanta Clause is comin' to townは諸戸さんの演出でドラム五月男さんとデュオから、
新曲なのでドキドキでしたがキレキレ&ノリノリの素晴らしい演奏に思わず弾けてしまった😅

ラテンやボサノバのナンバーも多目に
一貫して、いつにも増して落ち着きない弾けた感いっぱいでしたが‥😅💦
楽しく歌い納めをさせていただきました🙇🙇🙇

セッションのご参加も豪華にヴォーカルにドラムスそしてサックス✨
メチャクチャ盛り上げていただき、本当に感謝いっぱいデス💖💖💖

今年もお世話になり本当に
ありがとうございます❣️
コロナの収束を心から願い、又頑張って参ります🌈




最新の画像もっと見る

コメントを投稿