ちょっぴり早坂知恵子

Live情報!& Vocal日記

2024歌い初め🌸

2024-01-22 13:25:32 | Vocal 日記
1月19日はアーリーバードにて
今年の歌い初めLIVEでした
昨年8月にご一緒した以来、石渡さんとの久しぶりの共演✨
ワクワク楽しみにお店に向かいました😊
この日は挑戦的なナンバーもあり💦
念入りにリハーサルくださった石渡さんのサポート✨有り難いかぎりでした🙏
リハーサル終わりひと段落ついたところ、何と穿いていたヒールの靴底が剥がれた‥😅
ダメ元でマスターにボンドありますか?とお尋ねしたところ、あるよ、直してあげる!
と、直ぐに接着してくれたのデス❣️
マスター✨ありがとうございます💖

早い時間からお客様もいらして客席はイイ感じに埋まりLIVEスタート❣️
前日に調律されたピアノの響きも美しくゴキゲンです😊
マスターはスープカレーを作ったそうで
格安の500円手作りカレーでパンかライス付き。続々と注文入ります🍛🍛🍛
カレーの美味しい香りに包まれながら進行😊
暖かい春を待ち望む意味での春色ナンバー中心にお届けしました。
初披露ナンバー「Some other spring 」 失恋の曲、石渡さんのブルージーな演奏が心地よかったデス😊
あとは挑戦的なナンバーをクリア出来るか‥などと考えていると
休憩時間に何と!今度は先程と反対のヒールの底が剥がれ💦💦あり得ない‥😢
でも本当に有り難くマスターが直ぐに直してくださった💖💖💖
涙、涙、感謝申し上げます🙏

2セツト目の頭にインスト曲として知られてるビリー・ストレイホーンの「Isfahan」にVocalで挑戦しました。
ストレイホーンの特集LIVEの企画をAlt Saxの方からお誘いいただき
順じてお届けしました。
駆けつけてくださったAltの彼もシットイン🎷メチャクチャ緊張しました‥
まだまだですがご披露出来ました。

3セット目セッションTime🎶
お帰りになった方もいましたが、Vocal方3名様、先に演奏いただいたAs古川さん
そしてマスターも加わり盛り上がりました✨

金曜日の夜お忙しい中を寒い中をお運びいただいた皆様、ありがとうございます🙏
お客様の温かい応援🧡石渡さんの心強いサポート❤️マスターの靴の修理👠を含め
皆さんの愛に溢れ包まれた幸せな本年初のLIVEとなりました✨
今年も何卒、よろしくお願い申し上げます🙇😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿