chiko's orange bike

自転車と共にある日々の徒然をぽそっと書いています

更新さぼってる間に色々ありました。

2023-03-07 17:40:00 | 日記
ぜーんぜん更新してませんでした。笑笑

ちょっと色々あり過ぎて
何から話せば。。な
感じだけど。

まず自転車。
やはりこの年齢で2回も
大腿骨を骨折したのは
身体へのダメージが大きくて
全く
走力が戻りませんでした。
まあ、
元々オリンピックの年まで
と思っていた選手登録。
今回で最後にしようと
決断出来ました。
うん、もう潮時なのは
なんとなく感じてたし。

で、
いつかは。。。
と思っていた
パン屋さんの開業に
踏み切ることにしました。

そうと決まってから
動き出したのですが、
物件決めて
本格的に準備しだしたの
ツールド沖縄の後なのだけど
なんか驚くほど、
トントン拍子。

良い選択をした時って
スムーズに進むよーって
友達から聞いてたけど
本当にその通りでした。

そして関わる方達が
すべてめちゃくちゃ良い方達で
人に恵まれてもいます。
本当にありがたい!

秋の開業に向けて
頑張ります!

ということで、



勤めていたfedexを退社。


最後の日に
マネージャーが仕事しているところ
撮ってくれました。

そしてその4日後に



フランスへ。


キワキワ攻めるから
ちょっとドキドキした。



で、今はフランスで
パンの修行しています。

1か月間だけど、
頑張りまず!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿