chiko's orange bike

自転車と共にある日々の徒然をぽそっと書いています

清水.杉野杯に参加してきました‼️

2021-09-29 01:20:00 | 日記
先週末はトラックレースの清水・杉野杯に参加。

体調イマイチなところに
ワクチン二回目接種が重なって、
殆ど自転車乗れてないので、
ベスト更新は望めないけど、
スタートリストのメンバーが
全員身内という面白いレースなんで
楽しく出場🤣

500TTは
感触は悪くなかったのだけど
タイムはイマイチ。
そういえば会場でベロチスタのTさんに
「また痩せた?」と
言われていました。
(先月末にお会いしてたのに)
あー筋肉も
ワクチン副反応に
持ってかれたなー😭
多分、原因それでしょうねー
またやり直しだなあ。

3kmの個抜きは
スタートをゆる〜くを意識しすぎて
一周目がとんでもなく遅いという
サボってるに他ならない
走り方してしまい、
その後の周回は
爆風とエアロヘルメットで
全くタイムコールが聞こえない中、
自分の体内時計だけで
目標タイム+1秒で
刻む事ができました👏👏👏

7月の西日本トラックでも
刻むことが全然出来てない!
って言われてたのに
わりと短期間で
成長したなーと
自分をちょっと褒めてあげたい😆

だが、タイムは散々でしたが。。。

それでもエントリーが私だけなので
1/1決勝で優勝🏆
なんだそうで、賞状と賞品を
頂きました。

でも本当に嬉しかったのは
表彰状を持ってる私の写真を
チームメイトがチームラインに
あげて下さって、
そしたら速攻で反応が❣️
群馬で厳しいレースを戦ってたメンバーも
大盛り上がりして下さっていたみたいで
その後もおめでとうのメッセージ
たくさん頂きました。
練習の成果でましたねー!って
みんな、なんか頑張っていた事は
認めていて下さったんだなーと思うと
嬉しく涙が出てきました。

私のチームはめちゃくちゃ強いので
かなりのエリート集団。
でも見下すこともなく
仲間として接してくるの温かい人達。
正直、ここにいてていいのかなー
なんて思う事もあったけど、
こんな素敵なチームで走れて
本当に幸せだと感じた一日でした。 

正直、たかが1/1やろ?
なにが優勝?
と笑う方もおられるかもですが、
それは私だからで、これが梶原さんでも
1/1になることはあるわけで。
それでも笑うのかな?

仲間が言ってくれた優勝は優勝!
という言葉に
本当に励まされました。
そしてこのチームに入れたことを
誇りに思います。

そんなこんなで
気持ち盛り上がったので
最終戦の周南クリテに
出場してきます‼️
今度こそカタつけるぞー👊








最新の画像もっと見る

コメントを投稿