家安マァートの伊勢志摩さんぽ道

伊勢志摩の田舎暮らし移住応援不動産家安マァートが伊勢志摩の空き家紹介話題や不動産の裏話をするサイトです

伊勢志摩サミットの翌日です。

2016-05-28 18:13:45 | 伊勢志摩紀行
5月28日

伊勢志摩サミット後風景を撮影しました。

最初、賢島に行きました。検査場のかたずけ

作業をしてました。田舎暮らしの不動産三重県志摩市不動産管理、仲介会社マンション、アパート、土地、家をお安くご提供を合言葉に家安マアート

賢島大橋に行くと、ゲートがなくなっました。田舎暮らしの不動産三重県志摩市不動産管理、仲介会社マンション、アパート、土地、家をお安くご提供を合言葉に家安マアート

阿児アリーナも警察の方が、かたずけしてました。田舎暮らしの不動産三重県志摩市不動産管理、仲介会社マンション、アパート、土地、家をお安くご提供を合言葉に家安マアート

田舎暮らしの不動産三重県志摩市不動産管理、仲介会社マンション、アパート、土地、家をお安くご提供を合言葉に家安マアート

鳥羽のほうも、多数の警備の方がみえたみたいです。

田舎暮らしの不動産三重県志摩市不動産管理、仲介会社マンション、アパート、土地、家をお安くご提供を合言葉に家安マアート

鳥羽の駅前も国旗がありました。田舎暮らしの不動産三重県志摩市不動産管理、仲介会社マンション、アパート、土地、家をお安くご提供を合言葉に家安マアート
伊勢のメディアセンターは、規制があり入れなかったです。

総工費28億円解体3億円の建物見たかったです。

僕、個人的には、再利用して頂き、残して欲しかったですけど。田舎暮らしの不動産三重県志摩市不動産管理、仲介会社マンション、アパート、土地、家をお安くご提供を合言葉に家安マアート

三重県民、志摩市民の一人として、警察、消防、自衛隊、

海上自衛隊、警備の方、電力会社、電話会社、

警備の方ほか大勢の皆様

ありがとうございました。そして、ご苦労様でした。田舎暮らしの不動産三重県志摩市不動産管理、仲介会社マンション、アパート、土地、家をお安くご提供を合言葉に家安マアート
当社ホームぺージが完成。今後色々掲載しますので、
宜しくお願いします。


http://yasumato.isshima.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう伊勢志摩サミット... | トップ | サミット後の賢島その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

伊勢志摩紀行」カテゴリの最新記事