家安マァートの伊勢志摩さんぽ道

伊勢志摩の田舎暮らし移住応援不動産家安マァートが伊勢志摩の空き家紹介話題や不動産の裏話をするサイトです

ありがとう伊勢志摩サミット閉幕。

2016-05-27 15:43:53 | 伊勢志摩紀行
5月27日
今日は、大阪に、出張でした。

近鉄電車で、帰ると、名張→中川→鳥羽

→鵜方だんだん警官の人も増えてました。

電車も、複数の警官の人が同乗してました。

無事、今日何事もなくサミットも終わりました。

今日で、電車も、鵜方止まりも終わりです。

サミットバスも終わりです。

皆さまありがとうございました。

ゆっくり、遊びに来てください。


田舎暮らしの不動産三重県志摩市不動産管理、仲介会社マンション、アパート、土地、家をお安くご提供を合言葉に家安マアート 田舎暮らしの不動産三重県志摩市不動産管理、仲介会社マンション、アパート、土地、家をお安くご提供を合言葉に家安マアート 田舎暮らしの不動産三重県志摩市不動産管理、仲介会社マンション、アパート、土地、家をお安くご提供を合言葉に家安マアート
当社ホームぺージが完成。今後色々掲載しますので、
宜しくお願いします。


http://yasumato.isshima.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志摩市内は、厳戒態勢。 | トップ | 伊勢志摩サミットの翌日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

伊勢志摩紀行」カテゴリの最新記事