ヘア&エステちかのぶのブログ       電話082-428-3684定休日毎週月曜&第3日曜

男性カット&女性シェービングの店ヘア&エステちかのぶ店長のブログ。お得情報や音楽の話題ライブ情報などをアップします!

The 45th Anniversary

2008年01月30日 | LIVE情報
皆さんのお手元にあるスタンプカードの表をご覧ください。
訳の分からないロゴの下に何やら「since 1963」と書いてあります。
今年は2008年。2008-1963=45・・・なんと今年、ちかのぶが創業して45周年なんです。
皆様にご愛顧いただき、おかげさまで創業45周年を迎える事が出来ました。
ささやかながら、ライブイベントを企画しています。

2008年6月15日(日)
時間は未定ですが夕方から、サックスとウッドベースのJAZZ DUOでのライブを予定しています。

出演は
井上 博義(Inoue Hiroshi)Bass
藤井 雅美(Fujii Masami)Sax

のお二人です。
出来るだけリーズナブルな入場料でJAZZを体感していただきたいと思います。
ワンドリンク付きで「ほろ酔いライブ」なんていいなと考えてます。
演奏者の井上さんとも、音楽が大好きな子供たちも多く呼んであげたいと相談してます。
(こちらはソフトドリンクオンリーだよ)
詳細が決まり次第、店、ホームページでお知らせします。


・井上さんは広島でも老舗JAZZ BARのオーナーでもあります。(サックスの藤井さんも週一回演奏されます)
http://www.barth.co.jp/mingus/

その他にもライブを企画していますのでどうぞお楽しみに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月定休日 | トップ | 藤井雅美さんと言えば・・・ »
最新の画像もっと見る