ヘア&エステちかのぶのブログ       電話082-428-3684定休日毎週月曜&第3日曜

男性カット&女性シェービングの店ヘア&エステちかのぶ店長のブログ。お得情報や音楽の話題ライブ情報などをアップします!

9月定休日のお知らせ

2021年08月31日 | 定休日のお知らせ

東広島・八本松 理容と女性シェービングの店「ヘア&エステちかのぶ」店長堤です。

 

広島もコロナ緊急事態ってことで一年前は来年のは今年の秋にはコロナも終息すると思っていたのですが・・・

ヘア&エステちかのぶはコロナ対策をしていつものように営業します。

混雑を避けるためにできるだけご予約をお願いしています。

よろしくお願いします。

 

コロナ。近所の小学校、高校でも陽性になっちゃった子どもたちがいるようで収まる気配がありません。

近信も毎年恒例の倉知誠ウクレレライブもできそうにないですし、友達とやってる「おやじウクレレ隊」というウクレレバンドも小学校や祭りでの演奏会は言うに及ばず、練習会も緊急事態宣言下ではお休み中です。

そんな中動画アップしてますのでよろしければ。(ほぼおもしろ動画となっていますm(_ _ )m)

OGPイメージ

O.U.Tウクレレチャンネル

「おやじウクレレ隊」略して「O.U.T(アウト)」。 八本松小学校学校区の八本松おやじの会メンバーが中心となって2015年5月ごろ結成。...

YouTube

 

いろいろ心配が尽きないですが、一人一人が出来ることをやってなんとか乗り切りたいです!!

 

さて、今年の夏も暑かったですね!湿気がすごい。

ここのところ風も少なくて蒸し暑い日が続きます。

お盆すぎて少しだけ気温が下がった(35度から32度くらい)けど暑いです。

テレビの気象予報士の方が「風がないのは太平洋高気圧の勢力が弱くなって南風が吹かなくなったせいなので。夏の終わりのサイン」と説明してました。

もうすぐ秋が来ると思えば我慢できますか!

できねぇ〜か・・・

--

9月は定休日を下記のようにいただきます。

   6日(月) 定休日
 13日(月) 定休日
 19日(日) 定休日
 20日(月) 定休日
 27日(月) 定休日

*-----------------------------------------------------------------------------*

営業時間 朝8:00~夜7:00
※(最終受付・6時ごろまでカットオンリーは6時30分ごろまで)

定休日  毎週月曜・毎月第3日曜日

お問い合わせ・・・tel082-428-3684


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みのお知らせ | トップ | 2回目のワクチンを摂取して2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿