チカミボクシングジム

徳島市北田宮2丁目13-23
http://chikami.es.land.to
試合結果や毎日の練習での出来事!

選抜までもう少し

2011年03月04日 13時50分52秒 | 練習

残すところあと20日。龍生君、武間君の調子は?

素人目から見て二人とも、エンジンかかって表情もいつもよりましてシャキッとして、動きも軽快でした。武間君は、足の裏にできたまめが痛むらしく最近は、普通のシューズで練習してます。相当痛いのでしょう・・・以前一度見せてもらったことがありますが、裏側は、まめというか皮というか?大きいこぶのような塊ができてました。それがずるりとむける・・・想像しても痛いのがひしひし分かります。歩くのも痛いのに、せめてその痛みだけでも除いてあげたいような・・・ボクシング選手の勲章ですか。厳しい練習、減量・・・過酷なスポーツですがそれを乗り越えた精神力の強いものだけが勝ちあがっていくのでしょう 

でもただ勝つことだけが全てじゃないと・・・今この時に何かに夢中になれるただそれだけですばらしいと思います。あたりまえだと思ってる今の満たされた環境。自分の周りを・・・ご両親の支え、会長、コーチ、一緒に練習してる人たちの指導、仲間、キレイにお掃除してくれてあるジム、色んな要素がひとりひとりを大切に包んでいます。そういう人、ものに感謝の心は忘れないで欲しいです。いうまでもなく、ジムに来てる子は、みんな素直で可愛らしい

ジムの不思議な力なのですかね~

会長のお人柄なのですか?

甘党好きの密かなプロジェクトが決行されまーす

スイーツ食べ放題へ行ってきまーす。誰がチャンピオンか?見届けてきます。

もちろんその後は、ジムでカロリー消費します

もし興味ありの方はどうぞ一緒に行きましょう!生田さん!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう! | トップ | ファミスポSHOWカーニバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿