チカミボクシングジム

徳島市北田宮2丁目13-23
http://chikami.es.land.to
試合結果や毎日の練習での出来事!

高校総体

2011年06月05日 19時12分12秒 | 試合結果

6/4,5と鴨商で高校総体が行われました。

今回残念ながらフライ級の河野君が一回戦で負けてしまいましたが、後の5人は見事四国大会へ駒を進めました 

日曜の決勝戦を見にいざ鴨商まで  あんなに遠いと思ってなくて到着ぎりぎり10時の滑り込みセーフ。会場に着いたとたんゴングが鳴りました が、私の目はまず武間君と亘君のマル坊主頭に・・・お~半端な坊主ではありません。これから、涼しくていいかも・・・気合い入れたんやな

実際のところ不戦勝が多く、相原くんと武間君だけ試合がありました。

なにわともあれ、みなさまお疲れ様でした。今日は、減量のこと忘れていっぱい食べてね~

また明日から四国大会に向けてがんばってください!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校総体 | トップ | 四国総体 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爺の一言 (迷伯楽)
2011-06-07 14:09:52
相原は初めての公式戦で大変な緊張があったと思うがよく頑張った。少しボクシングが荒っぽく反則が多いので基本をしっかり練習し、ルールを良く覚えることが大事。8月の全国高校総体に向け四国大会は良い経験になると思う。 武間は最優秀選手に選ばれ初めてのトロフィーを手にした。四国大会でわ2年連続優勝を果たして四国チャンピオンとして8月のインターハイに望んで欲しい。亘・龍生・泰成も:頂点を望む。
返信する

コメントを投稿