チカミボクシングジム

徳島市北田宮2丁目13-23
http://chikami.es.land.to
試合結果や毎日の練習での出来事!

全国高校選手権

2014年07月06日 14時47分35秒 | その他

8/1~8/7まで神奈川県茅ヶ崎市総合体育館で行われます。

LW 田浦利希斗君

あと、一か月を切りました。今は、練習あるのみ。精一杯がんばってくださいね

先日、利希斗君と佐竹君がスパーリングしてたのを拝見「わおーめっちゃ本気でパンチあててる!利希斗君大丈夫かしら・・・?と内心心配」あとで、佐竹君に聞いてみたら“心鬼にしての親心“LW級の相手はこんな軽いパンチじゃない!もっと重くて強い、だからおもいっきりいかんと練習にならん!ほんまは、M級の藍野君クラスが練習相手にベストだそうです。あ~いろいろ知らないことたくさんあるのね~と勉強になった一日でした。佐竹君も国体に向けて練習がんばってくださいね。5人揃えば、いうことないですのにね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国体県選考会 | トップ | 武間君のツイッターより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿