チカミボクシングジム

徳島市北田宮2丁目13-23
http://chikami.es.land.to
試合結果や毎日の練習での出来事!

珍客

2012年06月18日 14時53分08秒 | その他

6/16(土)会長留守中、たまたま偶然にも橋本君がきた

あまりにも長いこと会ってなくて、橋本君とは気付かなかった・・・ごめんね~

ここぞとばかり高校生君たちの相手をしてもらった。きたすぐなのにマスして今まで全然動いてないのにハードなお願いをしたものだ。ハーフタイムで交代していたがかなり足がついていかなかったみたい・・・マス終わってからも、熱心に指導してくれてありがとうの一言です。少し前から、庄野ジムの時にきていた翼君もきはじめた。あの頃は小学生だったのにね。今やもう24ですよ~と言われたけど。まだ24だろ~って感じです。外見は、ふっくらと変わってしまったけど顔は、かわいらしいままでした。やっぱり、一度ボクシングにはまった人は間あいてもまたやりたいって思うのでしょうね。あと、会長に会いたいって思うのでしょうそろそろ平井さんがくるかな・・・?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国大会試合結果 | トップ | 京くん、龍生くん試合結果 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンプ)
2012-07-03 13:56:40

 おおっ,それは懐かしいですね。


 是非見てみたかったなあ。今も名札は筆頭に
掛けてあるし,伝説の橋本さんですね。


 また平日に来てくれないかなあ・・。


 私は1年前に偶然会って,声を掛けられました。
野球をやっているそうで,良く痩せて真っ黒でした。

 相変わらず茶髪にペンダントとやんちゃしてました。


 平井さんは昨年の10月に千頭boxing gymへ
練習に来てたのでお会いしました。

             パンプ

返信する

コメントを投稿