チカミボクシングジム

徳島市北田宮2丁目13-23
http://chikami.es.land.to
試合結果や毎日の練習での出来事!

坐禅レポート

2013年02月07日 15時33分50秒 | その他

1/27(日)

早朝5時半集合。気温零度

でもなぜか寒くない・・・?不思議?気持ちの問題かな・・・

会長も言ってた。ほんなに寒くないな~って。住職さんは寒い寒いと言ってたけど・・・

今年初の坐禅は、亘君、鈴江君の4人で参加させていただきました。まだ真っ暗闇の中始

められた坐禅は、静寂の世界。空気がはりつめていて冷たくて気持ちいい。

夜が明け始め、薄っすらと明るくなったきたところで無事終了!

やり遂げた充実感と早起きの爽快感で気持ちも身体もスッキリ!

観潮院の住職さん、お世話になりました。

次回は、2/24(日)です。皆さん、ぜひ参加ください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクシング教室 | トップ | ファミスポ祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿