チカミボクシングジム

徳島市北田宮2丁目13-23
http://chikami.es.land.to
試合結果や毎日の練習での出来事!

スポーツの季節ですね

2012年05月18日 14時56分57秒 | その他

久しぶりにジムに行きました。2ヵ月半ぶり・・・

みんな、がんばってました。特に、工藤さん、杉原さんは年齢を感じさせないほどの機敏な動きすごいですね・・・こちらまで、ファイトをもらえました。生田さんもがんばってるのかな~?体重おちましたか?そうそう、青山君がすっごい痩せててビックリでした聞くと24㎏も落ちたとか・・・まだまだ落とすらしいですが無理はしないでくださいね。もう充分だと思います。逆に元気がなくなってたような感じだったので。

坐禅は、総体が終わったら始めるそうです。またみなさん参加してくださいね。

初夏のいい季節です。身体を動かして汗だして、元気な毎日を過ごしましょ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知遠征 | トップ | 総体に向けて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに… (おまぬけコーチ)
2012-05-22 19:06:24
工藤さんと杉原さんの運動量には、ビックリです!(°Д°)
お二人は、近く試合が控えているかのような、気合い全開です!
ほんとこっちまで圧倒され、思わずこのおまぬけコーチも「負けるもんか!」ってなります((笑))


で…生田様でござますが…これがですね~ご本人にお聞きしましたところ、むしろ逆に増えてるとか…Σ(゜д゜;)エッ…なにが?!

みんなに真摯に誓っていた、生田さんの思いは何処へ…(-.-)y-~
生田さん、今からでもまだ間に合います!来年に向けてスリム生田さんを目指しましょう(`∀´)

では、頑張っている三人に負けないようにこのおまぬけも頑張りますのでよろしくお願いします
( ´∀`)/~~
返信する
お久しぶりです (武間 陽央)
2012-05-22 20:55:00
愛知に来て約二ヶ月が経ちました 最初の一週間程はホームシックになったけど、もう随分慣れて楽しくやってますU+203C
そしてボクシングの方ですが、最初は仮入部と言う形で練習に参加してたんですが、先輩のあまりにも酷い意識の低さと、部のなまけた雰囲気が相当なものだったので、ボクシング部に入ることを辞めました。
そして今は、前々から興味があったトライアスロン部に入り、日々頑張ってます。トライアスロンのチームメイトは皆意識が高く、中京のトライアスロンは東海・北陸一位という強いチームで、充実しています。
会長とはこの間話したんですが、今はボクシングと距離をとってますが、四年後教員になってボクシング部の顧問として頑張るという夢は変わりません。ですが、今はトライアスロンに没頭し目標に向かって頑張るのも悪くないと思い、ボクシング部には入りませんでした。 もう少し生活に余裕ができたら近くのジムでコーチ兼選手として、ボクシングに携わるのもいいなと思っています。それに、二年の新人戦には出て勝ちたいとも思っていますが、まだ先のことで未定です。
本当はもっと早く伝えたらよかったのですが、忙しくて遅れました。すみません。
来月は総体の県予選だそうですが、後輩達には自分の練習している環境がいかに恵まれているかを自覚して頑張って欲しいです!
自分も愛知にきてまだ少しですが、いろんな友達ができて、すごく成長できている
と思います。とにかく大学は楽しいところです(^^)

ちなみに、浅田真央とは同じ授業を二回受けました( ̄^ ̄)ゞ
名古屋にも遊びに行きましたが、ビルの高さにびっくりしてたら、田舎者やなぁ~とバカにされました 笑

チカミジムの皆さんもお元気で
また徳島に帰った時はよろしくお願いします。




返信する

コメントを投稿