娘 息子 時々 あたし

娘と息子との日々の生活をブログに綴ります。

☆久しぶり☆

2020-03-25 12:22:00 | 日記
今日は久しぶりの学校でした♪♪



小学2年生最後の登校です(๑•̀ᴗ- )✩



修了式のための登校でした✩.*˚



2年生の思い出たちを持って 帰って来たのが
11時少し前でした。



たくさんの作品がありました✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧



どれも息子らしい作品ばかりで思わず笑ってしまいましたけどね(*´艸`)



大事に保管しておこうと思います(^o^)👌



今日の夜はサーフトレーニングがあります(ง •̀_•́)ง



送ったらあたしは1度家に戻ります。



その時に夜ご飯を作ろうかなって思っていますが 先に
作った方がいいような気もするのでちょっと考えます。



今日もいっぱーい頑張って欲しいですね(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧



いつも読んで頂いている方々ありがとうございます♡
良かったらポチポチッと応援お願いします♪♪

↓↓↓
年の差兄弟・姉妹ランキング

2人目ランキング


ハッピー日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


良かったらフォローしてね❤︎*。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿